「セックスレス」について


けっこうまわり、多いみたい。
1回もしないで結婚する子もいて、びっくり。

性への考えって人それぞれだからいいとおもうけど、わたしは大事だと思うし、好きなので、ゼロって、ゼロって、、寂しいなあ。


今の彼氏で、はじめて不満のないものになった。それまでの彼氏も、その人とのエッチも好きだったけど、いつも何だか悶々としてて、だんだんしたくなくなっていってた。笑 
ほんっとに嫌なんだよね、面倒なの(′︿‵。)


で、なんでイヤにならないかというと!
 
まず前戯!やさしさ!フィット感!後戯!からの寝付きの良さ!にあると思います♩

前戯はキスしながらいっぱいしてほしい
あと 痛い? とか声かけてほしい(痛くないけどw)
フィット感は運命で
後戯はとりあえずキスして、拭いてw
あとこれは好みだけどすぐシャワー浴びたいw