君の名は。


週末はゴリラかれぴに会う予定だったけど、会社でいろいろあって、なんか気分が乗らないなあ、あーあ、どうにかキュンキュンしてテンションあげたいなあ。

と思っていたところ
君の名は。 というYahoo!映画によるとキュンキュンするらしいめちゃめちゃ高評価の映画を発見。

近所の映画館でひとりレイトショーにいった。
まあ、びっくりするほどつまらなかった。

どうしてあれがあんなに高評価なのかなあ。
この間もののけ姫がテレビでやっていて観たけど、その足元にも及ばないよ。

ただの若者恋愛アニメじゃない?
ラッドウィンプスという人の音楽もわたしは受け付けなかったなあ。
 
びっくりして、笑えてきて、誰かに話したくなって、会いたくなったからよかったけど…笑

Yahoo!映画ってきっと操作入ってるよな〜と最近思う。

あーあ、ガーデンプレイスのミニシアターまたできないかなあ。あそこのセレクトすごくよかったのになあ。