女性の権利主張


こわいわ〜


正直女のひとって出産育児があると使い辛いよ
わたし一緒に仕事したくないもん

保育園だって幼稚園だって、
近くにできたら嫌だよ

せっかく建てたおうちの隣に
きたら嫌だよ

価値も下がるでしょう

子供いるから何がえらいんだろう
街の子連れの母親たちを見ていると本当にそう思う

わたしに子供ができても
絶対にああならない自信がある

スタバで子供走り回らせて
大騒ぎしてへいきな顔して意味不明

電車で大泣きしてる子供ほったらかしにして
自分は携帯いじって意味不明


むむむ
わたし子供嫌いなんだなあ〜

というより
雌であることで幸せを感じてそれを押し付けてくる女が嫌いだな

インテグレートのCMのこともそう
どこがセクハラなんだよ

いろんな価値観があっていいじゃない
それをすぐ騒いで押し付けるなよ


国もさ
駅とかの空いてるスペースに保育園作ればいいのに
うるさくてもいいし便利じゃないか

でもさ
やっぱり幼稚園の前くらいまではお母さんといさせてあげればいいのにね 


女性って本当欲深い。
男のひとって大変だなあ。

専業主婦って大変って愚痴愚痴いうけど、
やっぱり仕事自体は大変じゃないと思う。
精神的に大変なひともいるんじゃないかなとは思うけど。



でも独身女性も変わってるひとおおいけどね笑


歳をとると、自分のことばかり考えるようになるから付き合いにくい!


そんなわたしがいちばん付き合いにくいのかもだけれど笑