結婚すると冷めるのかな


わたしはとある駅のショッピングセンターにあるスタバによくいます

天井が高くて、ガラス張りで外がよく見えて、
ひとつの席が広くて気持ちいいんだあ

席からは外の人たちがよくみえる

休日はテラス席に家族や夫婦、恋人、友達同士などいろんなひとがすわる




…結婚すると相手に冷めるのかなあ。

お互い相手を全然見ないで携帯とかぼーっとしてる人が多い

わたしはキシがだいすきだから
付き合いたてじゃないけど
携帯全然いじらないしずーっとにやにやしてる

キシも一重の目の白眼がちな目w
でじーっと見てる

たぶん何年経ってもこうな気がする

一緒に暮らすと無関心になるのかなあ
やだなあ


むむむう
ならないぞ!!!

ずっとへばりついてやる