パートナー作りに悩む人②


①の人と同じ人の相談を毎日のように受けているけれど、ちょっと普通の感覚と違う感覚を持っているのかもしれない


コジハル(コジコジではない)に似せようとしている
マツエクバサバサ
髪型コジハル(コジコジではない)
服もフリフリ
(なのに爪が汚い)


30代半ばなら、大人の女性を目指せばいいのに

ある程度年齢が高い女性を好きになる男性って、

可愛いけどめんどくさい女 

が好きでないひとが多いんじゃないかなと思う。

もしそうだと仮定すると、
彼女はちょっと厳しいよね



あとね年不相応以外に
もともとあまりもてない自覚があるひとが
やっちゃいけないこと

1 私通信
2 手作り食品の配布
3 ネガティブ発信

特に、3は本当にだめだとおもう
例えば、今日は体調が悪い、とか気持ちが悪い、とか何度も何度も繰り返す。
こちらは医者じゃないので治せません。
そして気分が暗くなる、、、



でもね結局だれでも良ければ
どんな人でも彼氏も結婚もできる
あれはやだこれはやだっていうからできない

彼女の場合は
理想が高すぎる



のかな