恋愛相談にのった


前に

わたしってセフレなんですかね?

ってきかれた友人の相談にのった


クリスマスは、夜集合、次の日お昼くらいに解散したとのこと。

昼解散てなんやねん!   
そしてクレームつけないのなんでやねん!


変なひとたちだな


そして散々相談乗ったのに

さいごに趣味が合わないからやめとこうかな

といわれた

…ずこー!好きじゃないじゃんか(笑)
 

なんにせよ、 
えっちしてて、
近くに住んでて、 
連絡もマメでなく、
月に一回会えるかどうかって、
なかなか難しい関係である。


そしてそんな扱いされたら
好きじゃなくなるけどなあ。


でもね
そのひとはとっても美人なんだよ
でもね
すごくプライドが高い
そして
ただ我慢できる範囲なら誰でもいいから
結婚をして経済的に安心したい
女性として子を産み、幸せになりたいというひと


そういうのって相手につたわるだろうから、
やっぱり相手もとにかく結婚したい!ってひとが向いてる気がする。  

あと何年かしたら、
わたしもそういう気持ちになるのかなあ。
なりたくないなあ。


マリハの指輪が欲しいなあ。笑