音信不通の男


っているんだね。
同じタイミングでふたり、音信不通で悩んでいると相談された。

①ひとりめは、いつもの人

②ふたりめは、彼氏がいきなり音信不通になり、しかも一方的にメールでふられた人


結論
音信不通にする男はやめよう!

というのもあるけれど、
音信不通にされる女の傾向はありそう 、
ということがわかった

①のひとは、追いかけすぎ。
いくらいっても我慢できない、察せない。

正直、誘っても無視されるって結構蔑ろにされているとおもう。普通はごめんとかまた今度とかなるけど、無視ってなかなかないと思うので、付き合うのは相当難しいのではないかなあ。

②のひとも、追いかけすぎ。
音信不通どれくらいなの?ってきいたら



7日


ですって

え!みじかくない!?っていっちゃった(笑)

まあ10日無視だったら悲しくなるけど

よくきくと

年始、
彼は風邪をひいた
3日くらい連絡がとれん
大騒ぎ、メール電話の嵐
彼の上司が知り合いなので連絡
上司から彼に連絡するよう言わせる
メール
電話
メール
電話……



ほっといたれー



そしてさらにきくと
付き合って一ヶ月
3回くらいしか会ってない
家には行った


………


合わないなと思われたんちゃう?


そんなときに風邪ひいて
じっくり考えていたら
鬼電鬼メールあげくのはてに
上司にプライベートのことチクられ



そりゃあ嫌になるよー


まあでもね
音信不通のあげく
いきなりメールで別れを告げ
また音信不通の男


遊ばれたのかよくわからんが
大した男ではない



そして、エリートに多い、こゆひと
そして、士業アンド保険系の会社に多い、こゆひと(あくまで私の周りの話では!笑)


ちなみに付き合ってない人の場合は、
誘っても音信不通は

いまは興味ありません

の略だと思われるので
深追いしない方が良いと思うぞな。


どーしても好きなら
日を改めて!




とにかく
あんまりメールや電話
しすぎるのよくないとおもう
相手が苦手そうならね











音信不通の男の気持ち
→ ほっといて!につきる

音信不通にされた側(されやすい人)の気持ち
→ なんでなんで!どうしよう!騒ぐ
     好きならどんなに大変でも連絡してくれると言う。そして好きなら待てばいいのにすぐ白黒つけたがる。