よくある恋愛本や恋愛ブログ


の内容がものすごく浅いように思うのは私だけなのでしょうか。


音信不通のことについてブログに書いてみたので、ネットでも調べてみた。

そうしたら、
だいたいの記事に

普通の男性は、2週間も女性を放置していたら他の男に取られると思って焦るので、2週間を超えて音信不通であれば、切れ 


と書いてあった。

なんか、まあ、
音信不通にされたら悲しいし、
これからが不安になるのはわかるけど、、、

自分を幸せにしてくれるのが男!という目線の記事が多いと思う

たしかにそれはそう。
私も彼といるの幸せ。


でもなんか、音信不通ならすぐ切れ!見たいの違うと思うんだよなあ〜〜恋愛初期ならわかるけど。


でもほとんどがそういう恋愛してるんだろうな。

うーん
無理〜〜!