他の人もいいかもと思った時


長く付き合っていると

うまくいかない時だとか
いろいろな不満にぶつかった時、
この人で、わたしこのままで、大丈夫かなあ

と思う時がある。


そんな時と
他の男性(理想的)が現れた時と

それが重なったらどうなるのかなあ。



新しい恋はとても楽しそうで
もしかしたらもっと大事にしてくれて 
もしかしたらもっと大好きになれるひとかもしれないという誘惑に非常に駆られる。


ただ、今まで何年も一緒にいて
どんなに怒鳴っても
どんなに泣いても
まだ側にいてくれる人 

このひとを超えられるひとっているのかな。


きっと本当に決断しなければいけなくなった時
本能が働くのかな、と期待


ずっと欲しかったリングを
昨日ついにオーダーしてしまった!

お守りになりますように。