会えない!


2週末会えないことになりました
とするとまるまる3週間会えない
こんなことはじめて


※ 我がパートナーは、世の中の普通の男性のように、毎日まめにメールや電話をしたり、会いたい寂しいとか死ぬまで言わないタイプ


今日も仕事、明日も仕事、ごめん
しか言わないし、別れたいのかもしれない!
と脳内パニック、親友にお茶していただく

親友もこんなサバサバ男レアだねといった
ほんとだよ もう別れたほうがいいのかも
親友も海外転勤だし
びえーん みんないなくなる みたいになった


親友と別れたら
くそー!とおもって
ひとりなのやだ!といった
そうしたら

世の中は年度末で、
プロジェクトのステージを3月末までに
終わらせないといろいろまずいので、
3月末までは休めない 
ほんの少しなら時間作れるけど 
どっかいったりできん


と言われた

そうしたら

3月末までか、よっしゃー!!!

となんたるこの安心感
なんか不安もみんなどこかへいって、
ほんの少しなら会わなくていいや
わたしも資格の勉強頑張るね^o^

ってかんじではっぴー❤️


世の中の年度末は3月末なんだね
わたしは12月だから忘れてた

ちなみに会計系のひとたちは
世の中の年度末が終わったら忙しくなるから
4月以降が激務だそうだ


勉強になりまーす‼️