自分の仕事やれよ


自分の仕事の範囲なのに、 
キャパもあるのに、やりたくないから
平気で他の仕事を担当している若手に押し付ける人がいて本当にいや

でもそういう人たちって、
悪いとか全然思っていなくて、

え、なんで私たちがやらないといけないの?
みたいなかんじなんだよね
 
それでだいたい見た目が悪い
性格の悪さが見た目に出ている

やっても評価されないとかいうけど
いやいや自分の仕事断る時点で評価されないからw やってからいえよw

結局自分の評価が下がるだけで
何にも得しないのに  

早く辞めればいいのに 
そういう人は辞めないんだよなー。


でも日本の会社ってそういうものが多いんだろう
できないひとがほとんど
できるひとが一部  

それが嫌なら自分が転職すればいいし


まぁでももうちょっと
自分が気に入られるようにうまく立ち振る舞えばいいのに

言い方次第で上の人を納得させて
仕事を減らしたりできるかも知れないし

まーでもあの人は言い方だけじゃだめだなw