SNSやりまくりのひと


若い子もそうだけど
同い年くらい(私は29ナウ)のひとで
ツイッターやったり
インスタやったり
フェイスブックやったり忙しい人って何目的なんだろう

有名人とかお金稼ぎたい人とか
仕事の一部になっている人は除く。

自分の意見を発信したり
人と交流したり
幸せであることをアピールしたりしているが

最近すぐ炎上してすごいくだらないなって思うし
リアルタイムでてアプリ入れてるけど、
ツイッターで発信している人の属性ってかなり偏っていて、これを一般大衆の意見だと尊重することってバカげていると思うし
人と交流したいならメールとか電話すればいいのに、なんでいろんな人の目に触れたいのか不明だし
幸せアピールするのは何故なのか不思議である。特に私も持っている既得権益系のことを誰にでも喋る人を見るとほんと黙ってと思う。幸せをダイレクトにアピールすることって自分にはマイナスになる気がする

そんなことに励む前に本の一冊でも読めばいいのにな、とは思うけど

価値観や過ごし方なんて人それぞれだから
好きにすればいいのですが!