兼業主婦vs専業主婦


ほんとどっちでもいいし、
この戦いに必死になってる(特にフェミニスト)みるとほんとびびる

子育ては女性がすべきものですか!?

とかいって、そりゃ女が産んだんだから
子育ての比重はどうしても女性に重くなるだろうよ、そんなに旦那さんに放置されてるわけ?

まあでも、稼ぎが妻の方が多くて、
子育ても妻メインで、、っていうケースもあるのかな  

でもさーシングルマザーで立派に子育てしてるひとだっているんだよ  夫にちょっと手助けしてもらえないだけてギャアギャア騒ぐなら子供産まなきゃいいのに。まぁそういうタイプの人は何言っても聞く耳持たずだろうけどね。


いま会社の昼休憩なんだけど、
赤ちゃん連れたお母さんが必ずいる
今時のお母さんは家にずっといられないのかな

まぁ、ぎゃぎゃあ騒ぐ人ってコミュ力が低いから、周りとうまくいかない(自分の意見が尊重されない)から騒ぐんだよね

女ってめんどくさーい