モラハラ夫予備軍


よく聞くモラハラ夫(モラハラ妻もいると思うけど置いといて)

交際中にわからなかったのかな?とも思うけど、結婚したい年齢だったり、いろいろあるからそんな条件できれないよね〜。

ありがたいことに我が夫はモラハラと正反対で不満ゼロ(今のところ)なので付き合っていたときの特徴を書いてみる。

★怒らない
✖︎私が怒っても地蔵のように何も言わず耐える
超合理的、論理的
★実家が明らかにスーパー平和でいい人たち
誰に対しても優しい
物で釣らない
✖︎デート代は彼持ち
愛情表記は乏しい
誕生日クリスマス、イベント毎は無頓着
よく喋る
★いつも気持ちがフラット


これくらいかなあ。
★は重要な気がする!
✖︎は重要じゃない気がする!

私も怒ったり不機嫌になったりしないように気をつけようっと。みやぞんが自分の機嫌は自分でとるっていってたからね!