マウンティングの真理

 

自分に自信があって、しあわせだったら、

マウンティングされても気にならない。

 

そして、マウントする側はきっと今しあわせじゃない。

 

それが真理な気がする。

 

実際気にしていることや

負い目に感じていること

それを言われるから

 

キー!!!マウンティングされた!!!

 

ってなるんだとおもう。

 

しあわせじゃないから、

自分の武器(結婚とか?)で人を攻撃することで上に立ちたいんだとおもう。

 

ちなみに私はマウントされたって感じたことないし、マウントしてやったとも思ったことない。

 

例えされたとしても

 

例えばなんだろ、家持ち家じゃないの!?車持ってないの!?とか?

 

ただひたすら、もってなーい!って感じ。

 

マウントするひとは馬鹿だしかわいそうだからスルーすればいいんだけど、スルーできなくてキー!ってなっちゃう人を狙うんだろうなあ。

こいつの自信としあわせ絶対崩せねえ、、、ってひとにはしないよね。

 

まあ本当に頭良く誰かを潰したい人は本人をマウントするなんてくだらないやり方でやらないからねえ、、、

 

マウントするひとって可愛らしい存在なのかもしれません。