彼氏となかなか会えないこと

 

この間友人に相談を受けた。

彼氏となかなか会えなくて、悩んでいるとのこと。

 

付き合って5カ月で1カ月近く会えていない、

嫌われたのか、別れたいのか聞こうか…もやもや、という状況みたい。

 

 

んーーーーーーーー

 

 

あえないときもあるって~~。

 

 

 

とってもさみしいのわかるけど。

 

 

 

仕事が忙しい場合は、待てばいいとおもうなあ。

いつまで忙しい、とか言ってくれるとおもうし…。

 

女の人は、「好きなら忙しさなんて関係ない!」ってよく言うから

不安な気持ちもわかるけど。

 

私の両祖父も父親も自営業で、彼氏はクビと隣り合わせの実力主義の会社で働いているから忙しい男性は割と身近なんだけど。。。会社に泊まったり、いつクビになるかわからない状態って、ほとんどの女性にはなかなか想像ができないと思うけれど、ほんと~~~にそういう仕事に就いている人はいるんだよう。土日も会社にいって、それでも終わらなくて泊まって、、、そういう時は時間ができたら本当にとにかくよく寝てー > < って思う。

 

そしてさみしいときもあるけれど、そんなに頑張って仕事してかっこいいなあって思うよう:-) サラリーマンだと、35歳くらいまではそういう人多いんじゃないかなあ。あと、中小企業を自分で経営しているひとは精神的にすごくつらい時はあると思うので、静観した方がいいと思う。仕事のこと口出しすると怒る人もいるから、聞かれたら答えるくらいでいいと思う。笑

 

「好きならどんなに忙しくても時間を作ってくれる!」ってよくいうけれど、

ひとによっては、ほんとに無理なときもあるでしょう。

 

 

でも超個人的な感想だけど、さみし~って伝えているのに、

1カ月まったくちょっともちび~~~っとも会えないっていうのは少し危ない気がしないでもない。1カ月ってあっという間だけど。

 

 

 

それにしても、あー男の人ってたいへ~ん > <

 

 

ちなみに仕事そこまで忙しくないのにちっとも会おうとしないのは、

あやしいぞ~。

 

でもねぇ、女の人はすぐに不安になって、もう嫌い!ってなって、

白黒つけたがるけれど、私はのんびり他も見てればいいとおもうな。

 

といっても、悩んじゃうのが女性なんだけれども。

男性はそれを理解して少しケアしてほしいけれど、

なかなか埋まらない溝なのでしょう。笑

 

 

でもいつも一緒にいたのに、あまり会えなくなってしまってしばらく離れていた後の

久しぶりデートのあの高揚感!微妙な緊張感!あ、間接キス!!ギャー直接キス!!!

からの~~~きゃ~どうやるんだっけか!?!?みたいな感じがすっごく好き~!

 

 

長く一緒にいるといろ~んなことがあって、

それを喜怒哀楽とともに過ごしていくと、だんだん信頼関係ってできてくるものだから、ずーっと順調よりいろいろあった方がいいこともあるとおもう^^

 

わたしもずっと仲良くいられるといいなー♪