2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンだけど子供が欲しい

今テレビでやっているホルモン治療は排卵を止めるため妊娠しないらしいわたしが子どもを強く望まないからなのかわからないけれどガンが再発する可能性があるのなら妊娠はやめた方がいいのではと思ってしまうわたしの知り合いで小さな子どもたちを残して乳が…

会えない!

2週末会えないことになりましたとするとまるまる3週間会えないこんなことはじめて※ 我がパートナーは、世の中の普通の男性のように、毎日まめにメールや電話をしたり、会いたい寂しいとか死ぬまで言わないタイプ今日も仕事、明日も仕事、ごめんしか言わな…

A LIFE

つまらなかったね見ちゃったけど脳腫瘍の手術あっさりしすぎだし結局謎のハッピーエンドだし恵まれた医者たちの内輪劇ってかんじ

こくしぼり

シリーズ、美味しい❣️

セブンプレミアムのカレー

すごいまずいご飯を殺すカレー食べきれず捨てました 涙

さみしい理由

ずばり、私個人でやりたいことが特にないからだな。今年の目標宅建とる(去年あと2点だった涙)証券外務員一種とる簿記3級とる本を読んで感想を書く不用品を売る捨てるなんかないかなあ。

「いま、島で」

灰谷健次郎さんの一冊。彼はとっても厭世家。資本主義を嫌い、合理主義を忌み、今の教育を嘆く。そんな彼が淡路島で送る自給自足の生活がきれいに描かれている。「優しさ」や「いのち」という言葉が頻繁に目の前に現れる。コンクリートと拝金主義に囲まれて…

さみしい連休

明日も仕事が確定したようだほんとかなあ3連休毎日仕事ってありえる?忙しい仕事だけどさあ最近早かったじゃん浮気してるのか?会いたくなくなったのか?ってもんもんもんもんしている連休中日でございます。こういう気持ちって付き合って半年とか長くて1…

しばらくほぼ同棲だったからか

今週は月曜の朝から会っていないそして金曜の夜のいまも連絡がない(意地っ張りモードなので私からも連絡してないけど)連休なのになあなんだかとっても待つのがつらい

会いたい病にかかっちゃったみたい

昨日と今日会えないだけでなんだか気分が落ち込んですごくブルー明日も明後日も会えないし あーあ会わなくても平気な人が羨ましいな付き合って2年たつのに、いまだに不安になるメンヘラってやつなのかな

ベタベタしすぎちゃった

私は何だかいまの彼にたいしてのみ猛烈にベタベタしたいみたいいままで全然ベタベタしたい願望なかったのにいまの彼にはへばりついてたい彼は武士タイプなのであんまりベタベタ好きじゃないけど銅像のように対応してくれるだからってしすぎたなあご飯食べて…

他の人もいいかもと思った時

長く付き合っているとうまくいかない時だとかいろいろな不満にぶつかった時、この人で、わたしこのままで、大丈夫かなあと思う時がある。そんな時と他の男性(理想的)が現れた時とそれが重なったらどうなるのかなあ。新しい恋はとても楽しそうでもしかした…