さみしい連休


明日も仕事が確定したようだ


ほんとかなあ
3連休毎日仕事ってありえる?

忙しい仕事だけどさあ
最近早かったじゃん
浮気してるのか?
会いたくなくなったのか?


ってもんもんもんもんしている連休中日でございます。こういう気持ちって付き合って半年とか長くて1年かなあって思ってたけど、もう2年たつんだけど…嬉しいような悲しいような。


こうゆう時、普通のタイプなら
友達に会うとかするんだろうけど

わたし別に友達に会いたいとは思わないんだ。だなら彼氏彼氏になっちゃって、さみしくって泣いたりしちゃうの、がらにもなく(笑)


会えない週末何ヶ月ぶりだろう。
さみしいなあ。



でもねえ、さみしいけど
自分のことができるというかなんというか、
くそー!なんかしてやる!って思いが湧いてきて、部屋の模様替えをして、いらなくなったマットレスをソファにリメイクしてみたらめっちゃよかったりして、いいこともある。笑


そして資格の勉強して、
飲めないお酒を一人で飲み
キムタクを見るぞ


ま、さみしいけどね。
さみしい分もととらないとね




それにしても本当に自炊しなくなった
だって美味しいお弁当、8時以降なら300円くらいなんだもん。やっぴー♫


連休中日、街には一人でご飯を食べている男性がたくさん。割とみんな格好いいのに、みんなそんなもんなのね、私だけぼっちじゃないんだ!と思った。

がんばろう❣️