連日の不倫ニュースについて


キングコングの西野さんが、
他人の不倫を騒ぐクソブスどもへ、
みたいな記事を出していた

汚い言葉でびっくりした
こんな言葉を使う人が
絵本なんて書いちゃいけないよ

他人の不倫なんてどうでもいい
それはそうなのだけれど、

不倫はいけないことだ、
なぜなら家族を苦しめるから、
時には自殺に追い込むこともあるのだから

そうやって優しさを喚起するような
報道をできないものなのかな

面白おかしく取り上げて騒いで、
クソブスどもへ、なんてブログをまた取り上げて何の意味ないと思う

家族にはいろいろある

それは本当にそう

だけれど不倫って、本当に家族を苦しめる

それをもっと、
認識してほしいな