日記って面白い


1年半前のわたし

会えないさみしいびぇーんびぇーん

いまのわたし

妊娠中


生きるって不思議で面白い


2018年3月頃に結婚するぞとなり、
親に挨拶等諸々を速攻で済ませ、
結婚式と入籍の日取りを決め、
8月に結婚式と入籍をして、
子供について方向性を話し合い、
ありがたいことにすぐ妊娠して、
今に至る

去年はさみしいさみしい言っていただけだったのに、不思議なものだなあ

結婚をして、夫婦になって、
妊娠して、まだここまでだけど、
なんだかすっごく好き度が増してる

もともと死ぬほど好きだったけど
頭が良くて人間ができていて頼れる 
ヒーローのような人です

結婚、妊娠、出産って
人となりがすごく浮き彫りになるタイミングなのかも

子供が産まれたら喧嘩とか増えちゃうかも
しれないけど、平和に仲良くやっていきたいなあ

こうやって書いておけば、
1年後のわたしも夫に優しく接することでしょう