ブスほど早く結婚する


わたしは中高女子校でしたが、
失礼だけど本当かなりかわいくない子ばかりであった。

その子らが本当に結婚出産が早い❗️❗️
だいたい初めての彼氏と結婚している。


実は可愛くないほうがしあわせつかめるのかも??

わたしのまわりの可愛くて頭もいい子らは
みんな独身街道まっしぐらだもんな〜。


大学の知り合いも可愛くない子か、結婚結婚!の計算高い可愛い子のほうが結婚してるなあ。



めっちゃふしぎであーる。


だから、可愛くないから結婚できないっていうのはまちがってるんだよねきっと(相手はさておき)。可愛くて性格良くても結婚できないひともいるもんな。そういうひと大概理想高めだけど、、、(笑)

結局はご縁なのかなあ?

でも世の中結婚結婚ていう子多いけど、
結婚しなくてもいいと思うんだけどな〜。

結婚して子供いるひとってあんまり幸せそうに見えないし。結婚したい!って言ってるる独身のひとも然り、だけど。

結婚は離婚すればなくせるけど、
子供はもう一生ついてまわるんだよ
つくろうと思えないよね、なかなか…
子供つくらないなら結婚する意味ないしね

一方で子供できたら可愛いだろうし
育てられる自信あるけどね




恋人いなくて一人はやだけど!!

どうなることやら。