怖い!占いと婚活ビジネス


友達に誘われて飲み屋の占いにいった

てっきり飲んでいるところに占い師がきてくれて、軽く占いしてくれるのかとおもったら、
全然違ってガチのやつだった

何を占いたいか聞かれて
子供を将来生むかをきいてみたら
現状を教えろと言われ
彼氏はいるが結婚は未定といったら

タロットしゃっしゃっしゃ

早く結婚したほうがいいわね
わたし結婚相談所もやってるんだけど、
ブログ読んでみて

なっがいブログ読まされる

そこには
電撃結婚したという
会員の人のエピソードがあった

ね、結婚する相手って、
ビビッとくるもんなのよ
だらだらつきあっても結婚しないのよ
子供うみたいなら、婚活しなさい
よかったら連絡して




…は?



なんなの!?!?!?
わたし人生で子供生むか聞いただけなんだけど!w そもそもあんた一度も結婚してないやん!w
お酒ついてたけどこれで5,000円て!!!
詐欺やん!友達怒った!!w






こんなのさあ
本当に悩んで占いに行く人なんて
っていっても占いに行く人はだいたい悩んでいて意志が弱いタイプだと思うけど
何言われたって信じちゃうよ

ビジネスだよね〜〜(ーー;)


まあでもこれくらいで
気持ちが揺らぐようだったら
別れて婚活したほうがいいのかもしれないね


意味不明なおばさんのお告げで
別れるなんてしょうもなさすぎるけどね



クソババー
絶対別れないよーだ